2014/12/26

Lovely but Lethal


C87の新刊です。
60年代風の映画をイメージしたイラスト集です。 

『ある映画のイメージボード』という体なので、明確なストーリーはありませんが、 
こんな美女の出てくる映画が観たいなー、こんなシーン観たいよなー、という場面を描いてみました。 
私立探偵ものっぽいフォーマットになっています。 

『ルパン三世』の峰不二子、『黄金の七人』のジョルジア、007シリーズのボンドガールたち、などなど、甘く危険な美女たちを意識して描いています。 

初版に限り、二つ折りのイラストカードをノベルティでお付けします。

いつもはポストカードサイズで、表紙イラストを使ったデザインですが
二つ折りカードでは、三面にイラストを使っています。
コンパクトなサイズでディスプレイなどで楽しんで頂きやすいかと思います。

アリスブックスさんで通販予約が始まっています。
 (Click!) 
その他、桃源郷さんでも通販を予定しています。